自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
料理の鉄人
「料理の鉄人」が13年ぶりに復活するそうです。

「料理の鉄人」と言えば
僕も学生時代
金曜夜のメインディッシュでしたから
思い入れもひとしおです。
(料理の映像で視覚を満足させながら
パンの耳を食べておりました)

その頃以来の復活なんですねぇ。

最近はアメリカ版の
「アイアンシェフ・アメリカ」を
たまにスカパーで目にしては
ついつい見ちゃってたので
復活はうれしいです。

ただ、気になるのは
タイトルが「アイアンシェフ」で
放送が金曜夜7時57分~の
ゴールデンということ。

前作の荘厳でアーティスティックな感じではなく
ファミリー向けなバラエティーになっちゃう
イヤな予感がするんですよねぇ。

世界に誇る番組を作って
アメリカでもそのスタイルが
受け継がれているわけだから、
里帰りしてぶち壊しちゃうことのないように
してもらいたいと願うばかりです。

今の気持ちは
新作よりも前作の再放送が見たいなぁですが。
【2012/09/07 23:02】 テレビっ子 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<開幕2連勝 | ホーム | 焼さんま>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2859-c944484b
| ホーム |
