自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
制作意欲を作りに
最近、またまた
折り鶴の方がサボり気味で
これではイカンぞと
製作意欲を高めるために
再び「浜松ジオラマファクトリー」に行ってきました。

約3ヶ月ぶりに行きましたが
展示作品が増えてました。
120902-1.jpg
120902-2.jpg
120902-3.jpg
また先日まで開催されていた特別展
「風景の作家たち」で紹介されていた
山本日出男さんの作品や
120902-4.jpg
奥川泰弘さんの作品も見ることが出来ました。
120902-5.jpg
120902-6.jpg
さらに、これまた先日発表された
「浜松ジオラマグランプリ」の
入賞作品も展示されてました。
120902-7.jpg
120902-8.jpg
120902-9.jpg
120902-10.jpg
※写真をクリックしても大きくなりません。
じっくり見たい方はぜひ会場でご覧下さい。

こうやっていろいろな力作を見ると
自分も何か作りたくなるものですね。
思った通り、製作意欲が湧いてきましたよ。

よし、また折り鶴頑張るぞ。
(今週の安土城は休んじゃったけど)
【2012/09/02 23:26】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<期待→残念 | ホーム | 開幕戦勝利!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2856-4628a577
| ホーム |
