自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
開幕戦勝利!
今年もラグビーTLが開幕しました。
TLが始まって10年目の節目のシーズンです。
(そんなに見てるってことになるんだ)

今年こそ優勝を目指すヤマハの
初戦の相手は”難敵”トヨタです。
120901-1.jpg
勝っても負けても接戦・・・というか
スッキリしない試合が多い気がするので
今日はアウェーですが
気持ちよく帰りたいところです。

序盤はやっぱり
一進一退というか膠着した展開で
120901-2.jpg
前半はトヨタ1T、ヤマハ2PGと
1点差で折り返しました。

後半早々、トヨタにトライを奪われたけど
ここからオープン戦で見せてきた
アグレッシブなプレーで追撃に入り
まず中園選手がファーストトライを取ってくれました。
120901-4.jpg
(↑早くボールがまわって来いと待ってる図)

そのあとも
この試合MOMに輝いた五郎丸選手を筆頭に
120901-3.jpg
各選手が前を向いたプレーで
ゲームを支配していきました。

120901-5.jpg
(↑待望のスタメン復帰した矢富選手は
常にボールのそばでプレーしてました。)

あと一歩でトライは逃したけど
120901-6.jpg
(↑徐選手のプレーも惜しかった)
ボール・ゴールへの姿勢も良かったです。

終了間際まで集中を切らさず
新主将の笠原選手がダメ押しトライを決めて
26-12で見事、開幕戦を勝利で飾ってくれました。

試合後の様子を見ても
本当にチーム一丸で勝ち取った勝利だと実感できます。
120901-7.jpg
これからシーズンは長いですが
最後までこのいい雰囲気のまま
走っていってもらいたいと思います。

次も楽しみです。
【2012/09/01 23:58】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<制作意欲を作りに | ホーム | たかが50cmと侮るなかれ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2855-98236647
| ホーム |
