自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時間の感覚が
序盤から目が離せない
オリンピック観戦ですが
早くも時差ボケになってきました。

深夜~未明の競技が多いのもあるけど
ずっとオリンピック中継を見てることで
時間感覚がヘンになってきちゃうんですよね。

今は柔道が
18時頃から深夜1時頃まで
同じ画面でやってますから
まだ20時頃かなぁと思ってたら
すでに22時、
23時になったかなと思ったら
1時過ぎてたなんてのが毎日です。

見てる時は楽しいので
気にならないけど
これが次の日の昼間に
睡魔として襲ってくるんですよねぇ。

毎日、日本人選手の活躍が見たいけど
たまには休ませて欲しいかも・・・

いやいや、そんなこと言っちゃダメですね。
がんばれニッポン!
そしてがんばれ自分です。
スポンサーサイト
【2012/08/02 23:04】 テレビっ子 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<柔道 | ホーム | 無気力試合>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2826-345249f6
| ホーム |
