fc2ブログ

自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

ビッグ3
昨日からの27時間テレビ
何だかんだで結構見ちゃいました。

昔懐かしい映像が
たくさん見られたのも良かったし、
タモさんのイグアナとかも
見られて良かったです。
一方、27時間という長丁場な為に
タモさんが省エネモードだった分
終盤おとなしかったのは
残念でした。
あと、「VS嵐」で動くタモさんも
見てみたかったかなというのもありました。

でも、やっぱり
”BIG3”が見られたのが一番かな。
期待通り
「さんま・中居の今夜も眠れない」で
実現しましたからね。

相変わらず3人の絶妙な関係というか
キャラの距離感がいいですよねぇ。

番組内でも
また3人で何かやってみたい
と言ってたけど
ホント、見たいですよねぇ~。
スポンサーサイト



【2012/07/22 23:55】 テレビっ子 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やっぱり買い換え時? | ホーム | 行方不明でした>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2814-795a1a88
| ホーム |