自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4年前の興奮を再び
新しい愛馬「ラステラッサ」が
今日ゲート試験に合格したそうです。

先週、不合格だったけど
2度目の挑戦で無事、合格となり
これでいよいよ競走馬として
デビューすることが出来ます。

そういえば、前の愛馬シルクナデシコも
7月下旬にデビューし、8月始めに勝利、
そこから重賞に出走する活躍を見せてくれました。

それがちょうど4年前、
北京オリンピックがあった時だったんで
”なでしこ”という名前もあって
注目されました。

今年もロンドンオリンピックがあります。
その興奮を引き継いで
秋にいい夢を見せてくれたらなぁって思いますね。
【2012/07/19 23:32】 ちょこっと馬主 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<見る準備 | ホーム | リモコン使い>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2810-101da75e
| ホーム |
