自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
龍の夢
今朝見た夢が気になります。

内容は・・・
台風のような嵐の日で外は真っ暗。
すごい風の音がウチの中にいても聞こえます。
こういう時って
外の様子が気になるモンで
思い切ってベランダに出て空を見てみると、
黒い空の中、あちこちで雷が光ってて
その光のそばには白いすじ雲?煙?があって
それが骨のようになって→龍になっていくんです。

そんな感じで、あちこちに光や龍が見えるので
なんか気持ち悪いなぁと
部屋の中に戻ったら
窓の外がピカッと光って
窓いっぱいに光る龍(ネオンのような)が現れました。

驚いて階段を下りたけど
下の階でも窓いっぱいに光る龍が。(クオリティは低かった)

そこで目が覚めました。

内容は何の脈絡もないけど
とりあえずたくさん龍を見たんで
これは何かあるのかな?と思い、
ロト6でも買ってみようかな?と思ったら
ちょうど今日から
サマージャンボ宝くじが発売ということで、
買ってみました。

120709.jpg

この夢が神のお告げか
気のせいか
結果は8月7日ということで。
スポンサーサイト
【2012/07/09 23:15】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お休みしてるけど | ホーム | 安いのか高いのか>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2798-4a020f1d
| ホーム |
