自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だだ漏れ
最近、プリントに
ムラやすじが出たりしたので
クリーニングをしたところ
エラーになっちゃいました。

で、何が原因だろうと
本体をあちこち見ていたら
なんと、プリンター台が真っ黒になっててビックリ。
120705-2.jpg
(インク浸しでした)

どうやら、
クリーニング時等の廃インクを溜める
タンク(吸収体)がいっぱいになり
漏れ溢れてしまったようです。
120705-1.jpg

通常は、廃インクタンクが満杯になると
メンテナンスのエラーメッセージが
表示されるそうなんですが
全く出なかったんですよねぇ。
(出てればインクが漏れるまで使うことないし)

実はこの機種では、
同様の不具合が確認されてるとか
されてないとか・・・

まぁ、このプリンターを買ったのが
2005年だから、約7年使えば十分ですかねぇ。

だた
今日予備のインクカートリッジを買ってきたのに
使えなくなっちゃったのはムダだったです。

使ってないんで、返品受けてもらえればいいけど。
【2012/07/05 23:45】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<”記念日”記念日 | ホーム | 今夜は寝られない?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2797-43a992cd
| ホーム |
