自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔話に花が咲く
大学時代の友人が集まる機会がありました。

そこで、今回は
当時お世話になった食べ物を持って行きました。
120624-1.jpg
豊橋のコンドーパンのパン。

大学時代も平成だったけど
その前から変わらず”昭和”なパン屋さんです。
昨日、久しぶりに行ったけど
変わらずでした。

当時、友達はサンドウィッチを
僕は生クリームデニッシュや
三角トーストをよく買ったモンです。
(一番お世話になったのは、パンの耳なんですが)

生クリームデニッシュはなかったみたいだけど
懐かしいのをいろいろ買ってきました。

そして、もう一つは
引き出しから出てきたモノ。
120624-2.jpg
ベントマンのメニュー。

愛知県を中心に展開するお弁当チェーンで
豊橋のアパート近くにあったので
こちらも大変お世話になりました。

ヘルシーを無視した
肉&油モノが充実してますね。
(今は違うかもだけど)
120624-3.jpg
アレは美味しかった、コレをよく食べた、
なんて話で盛り上がりました。
(ちなみに僕は
このメニューを眺めるだけでお腹いっぱいになって
ご飯食べなくても寝れましたよ)

これらをきっかけに
他にも当時の話で盛り上がりましたよ。
今度はみんなで懐かし巡りしたいねぇって。
スポンサーサイト
【2012/06/24 23:37】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お疲れモード | ホーム | 春の成果は?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2785-3ae8eca1
| ホーム |
