自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HDになりました
この間の
スマホとスカパー!HDの検討の結果、
スカパー!HD導入に決定し
チューナーが届きました。
120622-1.jpg
スカパー!ブランドのDVR
パナソニック TZ-WR320Pです。

HDD内蔵で、レコーダーのW録とは別に
録画が出来るので
まずかち合う心配がなくなること。
そしてWチューナーで
スカパーも1契約でW録が出来ることが
決めた理由です。

W録するには
アンテナが2つ必要になるんですが
以前、複数台契約してたこともあって
アンテナが2つ付いているので
問題無くW録できました。

いや~、これでスカパー!も
ハイビジョンで観られます。
なにより、
これまで小っちゃくなっちゃってたのが
120622-3.jpg
              ↓↓↓
120622-4.jpg
これからは、大っきくてキレイになるので
よりTVライフが充実することでしょう。

ツールもラグビーも
愛馬の活躍(?)も
ハイビジョンで楽しみたいと思います。

そして、これまで10年以上に渡り
頑張ってくれた先代チューナー(DST-SD5)
120622-2.jpg
おつかれさまでした。
【2012/06/22 23:12】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<春の成果は? | ホーム | 千羽鶴職人だったっけ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2784-c9d9bd95
| ホーム |
