自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春の成果は?
春のオープン戦、対豊田自動織機戦を観に
大久保グラウンドまで行ってきました。
(今日は自転車じゃないです)
120623-1.jpg
14時~なので、日陰になって気持ちよかったです。

春のオープン戦初戦以来
約1ヶ月ぶりの観戦ですが
その間にどれだけの成長がみられたか
楽しみでした。

序盤は、相手の勢いに押されたのか
守備のシーンが多く
攻めに転じても
早いうちからチェックを受けて
なかなか思うように攻められなかったようでした。
120623-2.jpg
(守備練習に攻めさせてた・・・なんてことはないか)

そんななかで頼もしかったのが外国人選手達。
特にコリンズ選手は
3トライの活躍でした。
120623-3.jpg
120623-4.jpg
やっぱり頼りになります。

ただ、活躍してもらうには
周りの頑張りも必要になってきます。

後半はだんだんと
その頑張りが随所に観られるようになってきました。
120623-5.jpg
120623-6.jpg

そして、新戦力のオリビエ選手も
120623-7.jpg
早速良いプレーを見せてくれて
試合は26-12で勝利しました。
(チャンスはもっとありましたねぇ)

また試合後は
選手主催の交流イベントが行われ
120623-8.jpg
清宮監督・矢富選手のトークショーや○×クイズ、
チャリティーバザーやラグビー体験と
楽しいイベントになりました。
このことからも
チームの雰囲気の良さが分かりますね。

この一体感で
優勝を目指して頑張りましょう。
【2012/06/23 23:28】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<昔話に花が咲く | ホーム | HDになりました>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2783-01ed2253
| ホーム |
