自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうもろこしはスイーツです
とうもろこしの季節になりましたねぇ。

親が朝穫りのとうもろこしを買ってきたので
早速茹でました。

茹でました、というのは
始めは茹でてもらう予定だったのが
気がついたらみんなでお昼食べに行っちゃって
留守番&茹で番になっちゃったからです。

タイマーをセットして
茹で時間を確認して
上げたらアチチってなりながらラップして・・・
と格闘した結果
なんとか出来たっぽいです。
120617-1.jpg

120617-2.jpg
早速味見してみると
なかなかに上品な甘さで。

スイートコーンってのはあるけど
これは”スイーツ”コーンですね。

美味しゅうございました。


しかし野菜のスイーツ化が進んでますねぇ~
スポンサーサイト
【2012/06/17 23:51】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<監視社会 | ホーム | 涙雨>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2779-f088bbb1
| ホーム |
