自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女子バレー
昨日の女子バレー、
テレビの視聴率は平均23.3%
瞬間最高31.6%だったそうです。
なお、同時間帯の
大河ドラマ「平清盛」は10.2%だったそうです。

何だかんだ言いながら
女子バレーって見ちゃうんですよねぇ。
いつもハラハラドキドキな感じなので。

でも、それって
国際大会では力不足なわけで、
最終戦まで決まらない
テレビ的にオイシイ展開では
オリンピックに出場しても
どれだけやれるのやら・・・と
心配しちゃいます。

今日も2セット取って
オリンピック出場を決めたけど
その瞬間に緊張の糸が切れたようでしたもんね。

もし、前日に出場が決定していたとしても
最終戦は勝つ為に頑張ってくれたと思うんで、
目標を勝つことではなく
オリンピック出場にしてしまったのが
昨日の敗因なのかな?と思います。

オリンピック出場で満足しないで
次は金メダルを取るという気持ちを持って
頑張ってもらいたいですね。

ところで、
なんでおまけで大河の視聴率も載ってるんですかねぇ?
不調というのをネタにしてるんで
理由付けて今年の大河はダメって言いたいんでしょうか。
個人的にはだんだん面白くなってきた気がするんだけど・・・
スポンサーサイト
【2012/05/28 23:07】 テレビっ子 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<全部寄ってみた | ホーム | ジオラマを見たので>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2759-2bbcd84e
| ホーム |
