自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
当時のモノかなぁ
GWは終わりましたが
片付けはまだまだ終わりが見えません。
ペースは落ちてるものの
引き続いてやってます。

そうしたら、今日は
こんなモノ↓が出てきました。
120518.jpg
キャプテン翼のマグネット?

出てきたのが
大学卒業して帰ってきてから買った
小物入れからだったんで
復刻版か何かなのかな?
でも、雰囲気は当時モノのようにも
感じるんだけど・・・
キャプ翼世代ですからねぇ。
当時、買っててもおかしくないんですが。

しかし、懐かしいなぁ。
みんなが翼くんや岬くん、
三杉くんとか小次郎とかに行く中
僕は石崎が好きで
遊びのサッカーの時も
DFやってたっけ。

子供の頃から
サブキャラ好きなんですねぇ~。

とにかく、
これは”コレクションの箱”行きということで。
スポンサーサイト
【2012/05/18 23:15】 博物館 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まぶしいねぇ | ホーム | 金価格>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2750-7cac7d23
| ホーム |
