自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GWらしいことを
GW初日。
今年も片付けを目標にしてるけど
あまりにいいお天気だったので
せっかくだから
GWらしいことを・・・と思って
自転車で走ってきました。

久しぶりに森林公園まで登って
(早くも足パンパン)
帰りは気持ちよく坂を下ってきました。

その途中で新東名が見えたので
それをくぐる前に
道路沿いを走って
今度は浜松SAに行ってみました。

120428-1.jpg
(SA手前の橋より。道は混んでないですねぇ)
下りには先週行ったので、今日は上りです。

天気もいいし、GWだし
先週の下りSAよりも混んでいるだろうと思ったら
意外と駐車場に空きがありました。

まぁ、今日は自転車なので
駐車場の心配はないですが。
120428-4.jpg
(駐輪場はないので、駐車場の隅っこに駐めます)

中はさすがに混雑してたけど
外ではのんびりできそうでした。
120428-3.jpg

これからお出かけを予定してる方々は
ゆとりをもって安全運転で
楽しいGWにしてもらえたらって思いますね。

※開通からもうだいぶ経ってる気になってたけど
まだ2週間なんですね。
気がついたら毎週来てるような・・・。
スポンサーサイト
【2012/04/28 23:32】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ストレス解消するために | ホーム | 毎年のことですが・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2729-7b55f93b
| ホーム |
