自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またカードが増えた
今週末公開の映画
「テルマエ・ロマエ」を見たいなと思い
(深夜にアニメを見てとても面白かったので)
その前売り券を映画館で買ってきました。

久しぶりに前売り券を買ったけど
なんか変わってて
120425.jpg
カードタイプになってました。

これじゃチケットもぎれないけど大丈夫なの?
って思っちゃいますね。
でも、これで
今まで、映画館のカウンターでなきゃ
使えなかったのが
ネット予約できるようになったそうなので
便利になるみたいです。
(公開日前の予約はできないみたいだけど)

カードになって
コレクション性もより高まった感じだけど、
あのチケットをもぎられた半券で
実際見たんだなぁ~って感じられるのが無くなるのも
ちょっとさみしい気がしますね。
【2012/04/25 23:12】 映画館に行く | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<混みそうですね | ホーム | もう夏ですか>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2725-3f84a97d
| ホーム |
