自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
好調ですねぇ~
今季のジュビロは。

今日もマリノスに攻め込まれながらも
少ないチャンスをモノにして
勝ちきってくれました。

それにしても
ホント、守備が粘り強くなりましたねぇ。
押し込まれてヒヤヒヤするシーンも多いけど。

あとは、相手に合わせるクセを直して
黄金時代のように
ジュビロスタイルのサッカーで圧倒してくれたら
完全復活なんですけどね。

まだまだ伸びしろのある若手が多いので
この先も楽しみにしたいと思います。

しかし、
今シーズン初めて順位表をちゃんと見たけど
驚きですね~
仙台が負け無しの首位に
初昇格の鳥栖が5位だし。
(ここ数年中位のジュビロが3位というのもだけど)
そしてなにより
昨季王者の柏をはじめ
鹿島、ガンバ、マリノスが
下位に沈んでいるというにビックリです。

まだシーズン序盤だけど
去年とこれだけガラッと様相が変わっちゃうのって
世界中のプロリーグを見渡しても
そう無いでしょう?

まぁ、見どころが多くていいですが。
(ジュビロが好調だから言えるセリフですね)
【2012/04/21 23:58】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぷらっと行ってみた | ホーム | 決めました。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2722-29fa584b
| ホーム |
