自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
目的達成の旅(その3)
お花見に近江牛にひこにゃんと
彦根の旅を満喫しましたが
もう一つ、今回の旅の目的は
”新東名を走る”でした。

朝、浜松浜北ICから乗って
早速浜松SA(下り)に寄りました。
(僕は来たことあるけど、親はまだだったので)
120418-3.jpg
朝早かったので、全部のお店は開店してなかったけど
開店して焼きたてのパンを朝ご飯に買いました。

そして帰りにも浜松SA(上り)に寄り
120418-4.jpg
晩ご飯を買って帰りました。
120418-5.jpg
(石松餃子とうなぎ串)

うなぎ串は
浜松の名物うなぎを
手軽(300円)に味わえる、ということだけど
それで味わったつもりになって
いいものか悪いものかを
確かめようと思って買ってみました。
(これもちょっと目的でした)

見た目は小さくて
カリカリな感じなんだけど
食べてみたらフワッとしてて
柔らかかったです。
(お茶碗に乗せたら、ちっちゃなうな丼になるかも?)

これなら大丈夫ではないでしょうか。
お寄りの際には、試してみて下さいね。
スポンサーサイト
【2012/04/19 23:41】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<決めました。 | ホーム | 目的達成の旅(その2)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2720-7eca79aa
| ホーム |
