自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり差し・追込タイプ?
可夢偉が予選3位となり
表彰台が期待された
F1中国GPでしたが
スタートでつまづいてしまい
日本中が「あぁ~~」もしくは「えぇ~~」って
なったのではないかな?と思います。

なかなかうまくいかないですねぇ~

後方スタートや
順位を大きく下げちゃっても
気がついたらポイント圏内に入ってるのに
いい位置にいると
ミスとかトラブルとかが起こっちゃって
せっかくのチャンスをフイにしちゃうんですよね。

今回も、スタート失敗で
順位をガクッと下げたけど
結果的には10位でポイント獲得したわけで。

ポールトゥウィンできるようになってもらいたいけど
今はまだ差し・追込型って事でしょうか?

個人的には最後追い込んで
差しきる感じの方が好きですね。

そういえばナデシコもそんなだったっけ。
スポンサーサイト
【2012/04/15 23:18】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<子供のままなのかなぁ | ホーム | 新しい道>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2716-f52c1b4a
| ホーム |
