自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キムカツ
遠鉄百貨店で
ズームインの「全国うまいもの博」をやってたので
行ってみました。

いろいろとおいしそうな甘いモノがあったんだけど
限定品で長蛇の列だった為
今回は「キムカツ」を買ってきました。
120324.jpg
(↑1個1,300円也)

以前にも同様の催事で
購入する機会はあったんですが
そのお値段に踏み切れず、
次にあったら買おうと思っていたので。
あと、父親が
歯が悪いクセに厚い肉を食べたいなんぞ言うので
どうだろうと思ってもありました。

コロッケやメンチカツのような厚みですが
”ミルフィーユカツ”と言われるように
薄い肉を巻き巻きしてあるので
とてもやわらかいくて
父親も満足のようでした。

ウチでも似たようなカツを
時々作ってたけど
やっぱりなんか違うみたいなんですねぇ~
プロの技があるのかな?
スポンサーサイト
【2012/03/24 22:47】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<5年ぶりの同窓会 | ホーム | また痛いなぁ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2690-1feb2c88
| ホーム |
