自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐですよ
4月14日の開通まで約1ヶ月と迫った新東名の
ウォーキングイベントに
家族・親戚とで行ってきました。

イベント開始は10時から
無料シャトルバスは9時からということで
その前に臨時駐車場に着いたんですが
すでに長蛇の列でした。
120320-1.jpg
(この時点で1000人くらいいたらしい)

こんな風に
120320-2.jpg
まだクルマの走ってない本線上を歩ける
ラストチャンスですからねぇ。

今回のイベントは浜松SAで開催されました。

建物は浜松らしく
ピアノをイメージしたデザインになってます。
下りは白で
120320-3.jpg

上りは黒いピアノです。
120320-4.jpg

SAからランプを逆送して本線へ入ります。
120320-5.jpg

前回歩いた時はまだ舗装前だったけど
今回は開通直前なので
キレイに舗装されてます。
120320-6.jpg
3車線で広々です。

一番外側の白線は
はみ出し防止用に凹凸が付けられています。
120320-7.jpg
かなりの高さにちょっと驚きました。

親戚の子がコレにつまずいてコケてたんで
歩く時には気をつけて下さいね。
(歩いちゃいけないか)

当然、寝っ転がるなんて事も
開通してからでは出来ないので
120320-8.jpg
記念にやってました。

そうしてSA出口まで歩いたら
またランプを逆送してスタート地点に戻ってきて
ゴールです。
120320-9.jpg

約5kmのウォーキングでしたが
良い天気で気持ちよく歩くことが出来ました。
(風は強かったけど)
120320-10.jpg
(無事、完歩しましたよ)

次にここを通る時はクルマでです。
来月、開通直後にお出かけを計画してるので
楽しみです。
【2012/03/20 23:42】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<目が・・・ | ホーム | 戦艦長門>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2689-7d398e6c
| ホーム |
