自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予想できなかったの?
大阪の中学校の先生が
通信簿を競艇場で付けていたなんていう
事件があったそうです。

なんでも、
柔道の大会で福井に遠征した際に
競艇場の指定席で
レース観戦しながら通信簿を付けているところを
近くの席の客に写真で撮られていたとのこと。
しかも、舟券購入等で席を離れる時も
通信簿を開いたままだったとか。
また、レース予想しながらなので
通信簿のスタンプ押印ミスもあったそうです。

僕もたまに競馬場で
全12レースの予想をしたことがあったけど、
予想して馬券を買ってというのが
とても忙しかったので、
そこで別の仕事をするなんて大変だと思います。
そりゃあ、ミスもしますわな。
・・・なんて事が問題じゃなくて、
通信簿を無断で校外に持ち出して
不特定多数に見られる可能性のある場所で
記入していることが問題です。

遠征翌日に通信簿を配るため
記入する時間が無くやったと言ってるようだけど、
時間がないならなんで競艇に行ったんですかねぇ?
そして、個室じゃないんだから
そんなことやっていれば
周りから見られちゃうってことも
わからなかったんですかねぇ?

こんな当たり前な結果も”予想”できないんだから
舟券が当たるはずも無いでしょうね。
【2012/03/14 23:29】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<誰のための | ホーム | ヨーロッパ時間>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2687-38ee38ef
| ホーム |
