自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
F1中継
今年のF1が開幕しました。

CSは変わらずの放送なんですが
地上波は今年から無くなって
BSフジでの放送になったそうです。

そして内容は
CSの編集版ということで
これまで地上波を見ていた人からすると
いろいろ変わりました。

大げさ&ジャパンパワー贔屓な
実況・解説がなくなって
さみしいという声もあるみたいだけど
多くのF1ファンからしたら
より内容の濃い放送と
予選・決勝がちゃんと放送されるのは
(静岡では予選放送なかったですからね)
良いんじゃないかなぁと思います。

そして、なにより
T-SQUAREの「TRUTH」が
オープニングに復活したのはうれしいかな?
(14年ぶりだそうです)

今年は
去年の歴代チャンピオンメンバーに
ライコネンが加わって
実に6人のチャンピオン経験者の戦いが見られることは
楽しみです。
早速、今日のオーストラリアGPから
いろいろあって面白かったし。

あとは可夢偉の活躍が見られれば
盛り上がるんでしょうね。
頑張ってもらいましょう。
【2012/03/18 23:56】 テレビっ子 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<戦艦長門 | ホーム | 金銀の鶴>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2684-06009207
| ホーム |
