自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おつかれさま
シルクナデシコの出走レース
乙訓特別は6着でした。

スタートを決めて好位置につくと
そのまま進めて
これまでにない良いポジションで
最後の直線へ。
いつもほどの追い込みは見られなかったけど
頑張って現クラスでは最高位でゴールしました。

レースを重ねる毎に良くなっていくナデシコとしては
今、この走りが出来るなら
次も同じように走れたら
掲示板に載れるんじゃ?って思っちゃうくらいでした。

逆に、前からこの走りが出来てれば
もっといいところに行けたかも・・・?とも。

何にしても、
ここら辺が潮時なのかなぁ。

2歳の夏にデビューして早々に勝ち上がり、
馬主キャリアで初の重賞挑戦をもたらし、
しかも好走してくれて
G1出走の夢を見させてもらったり
ウイポに登場してくれたりと
いろいろと楽しませてくれました。

本当にありがとうございました
&おつかれさまでした。

この後は繁殖に入るみたいなので
ナデシコの名前や血が
次に続いていくのもうれしいし、
また楽しみです。

ナデシコの子か
その他のウマになるかは分からないけど
またナデシコのようなウマに
巡り会えたらなぁと思います。
(出資資金がキビシイんだけど・・・)
スポンサーサイト
【2012/02/19 23:45】 ちょこっと馬主 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大事に使ってね | ホーム | 日本選手権へ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2660-cde86741
| ホーム |
