自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本選手権へ
先週終了したTLで
ワイルドカードトーナメントに進出を決め
今度は日本選手権出場を懸けて
近鉄と対戦です。

120218-1.jpg
雪の新名神を走り抜けて花園まで
応援に行ってきました。
120218-2.jpg
(↑いかにも降りそうな感じ・・・)

近鉄とはリーグ戦第3節で対戦し
開幕からの連勝を止められました。
また、ここのところはすごくいいゲームをしていて
TL5位になっているので難敵です。
しかも近鉄のホーム花園ですから
苦しい展開が予想されます。

それをいかに我慢して
チャンスをモノにできるかが
勝利のカギになるだろうと思っていたら
今日も早々にやられてしまいました。

う~ん、これは変わらないんですねぇ。
ただ、
このあと逆転勝利してるゲームも見てるので
今日もそれを信じて応援あるのみです。

しかし、相手は好調・近鉄。
必死の守備が続きます。
120218-3.jpg
120218-4.jpg

何度とピンチを迎えるものの
粘り強く守ったことで
次第にヤマハに流れが向いてきました。
120218-5.jpg
スクラムでも優位に立ってきたし
120218-6.jpg
接点でもヤマハが上回るようになってきました。

そうなると、BKは良い選手が揃っているので
トライの可能性も大きくなります。
120218-7.jpg

そして、五郎丸選手のPG・トライで逆転しました。

結果、前半は同点で折り返し
後半改めて仕切り直します。

またも序盤はうまくリズムに乗れなかったけど
近鉄はチャンスのPGを2本外し
直後、途中交代のベテラン・中垣選手のトライで
また流れを引き寄せました。
120218-8.jpg

その後
再度、近鉄の猛攻にさらされたけど
体力・集中力を切らさず良く守り
120218-9.jpg
トライを奪われるも
コンバージョンが外れて
その差で勝利となりました。

去年も最後の最後で
TL残留を勝ち取ったわけだけど
同じような感じでも
今年のは日本選手権出場ですから
1年で大きく変わりました。

次はTL上位チームとの対戦です。
が、何が起こるか分からない一発勝負。
3月までシーズンが続くよう
頑張ってほしいと思います。
120218-10.jpg
【2012/02/18 23:04】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おつかれさま | ホーム | ラストラン?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2659-f2f4677f
| ホーム |
