自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お昼のテレビ
お昼のテレビ番組。
日テレの「ヒルナンデス」が初の首位になった、
とYahoo!のトピックスにありました。

「いいとも」超えは3回目だそうで
お昼の番組の勢力図も
変わりつつあるような、ともありました。

これだけ見ると
「ヒルナンデス」って面白いのかな?って思うけど
その記事のコメント欄を見ると
「いいとも」が面白くなくなったという意見が
多く見られました。

まぁ、ネットの書き込みなので
大まかに見た方がいいと思うけど
確かに僕も最近では「いいとも」を見てないですねぇ。
そう言われると
以前のような生放送ならではのハプニングや
臨場感というか一体感が感じられなくなった気がします。
企画がマンネリ化してるんもあるのかな?
また、タモさんは面白くて好きなんだけど
そのタモさんもちょっとおとなしいような気もするし。
「ブラタモリ」の方が活き活きしてて面白いかも。
頑張って欲しいですね。

で、「いいとも」を見なくなったかわりに
「ヒルナンデス」を見てるかというと
そうでもなくて
「ひるおび」とか「ワイドスクランブル」を
見てることが多いんですねぇ。
そのうちNHKのお昼のニュースになるかも。

※ちなみに
最高視聴率を記録したのは1時半頃で、
「いいとも」も「ごきげんよう」も
終わってる時間だったみたいなんで
勝ったと言えるのかどうか。
どちらにしても1ケタ台の争いみたいなので
テレビを見なくなってる人が増えてるってことですね。
(ケータイいじってるのかな)
スポンサーサイト
【2012/02/08 23:52】 テレビっ子 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<傾斜打ち | ホーム | ポケットティッシュを使おう>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2648-851c19ea
| ホーム |
