自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「映画を観るなら映画館?それとも家?」です。水谷は、映画が好きな方なのですがやっぱり映画館で鑑賞するのが一番だと思います。お気に入りの映画はDVDやブルーレイを買って家で何回も、ゆっくり観るのもいいんですけどね。最近は、3D映画もあるので映画館で観るメリットも大きいか...
トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」



トラックバックテーマでこんなのがあったけど
ブログを読んでもらって
多分おわかりの通り、
映画は映画館で観る派です。

DVDを借りてくることはまず無いし
テレビ放送で映画を観ることも少ないです。

なぜなら、ウチだと
いろんな誘惑に負けて映画に集中できず
話がしっかり入ってこないんです。
それに
ことある毎に一時停止したり巻き戻したりしたら
せっかくの映画に悪いし。

映画館は
映画以外の事を排除して集中できる場所なので
僕みたいなのにはピッタリです。

ただ、暗いと眠くなっちゃうので
そこだけは向いてないですが・・・
(面白い作品なら眠くならないけどね)
【2012/01/27 23:08】 映画館に行く | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<情報地図 | ホーム | 寒さに負けて>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2637-e5ef0e05
| ホーム |
