自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紙四重
今朝、仕事に行った時
いつもと違う所に慌ててバックで駐めたら
こんなギリギリでした。

120123-1.jpg
ギリギリ・・・って、当たってるじゃん
と見えるかもしれないけど
これがホントに
ギリギリ当たってないんです。
(一応、当たった感触はなかったし。)
120123-2.jpg
アップにしても良くわからないくらいだけど
本当にうす~く向こうの光が見えるんです。

試しにコピー用紙を通してみると
4枚までは通ったけど
5枚ではつっかえました。
コピー用紙に厚さが0.1mmとして
0.5mm以下ってことになりますね。

つくづく、ミリ単位に縁があるんですねぇ~。
【2012/01/23 23:32】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<極小アート特集 | ホーム | 地方自治法60年記念銀貨第19弾>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2633-21474b7b
| ホーム |
