自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なかなかうまくいかないですねぇ
ラグビートップリーグ
対トヨタ自動車戦の応援に
ヤマスタに行ってきました。
120121-1.jpg
雨が心配されたけど
試合後半でちょっと降った程度で
保ってくれました。

ヤマスタでの試合は
イベント盛りだくさんで
今日もトヨタ2000GTの展示や
餅つき・投げ餅があったりしたけど
一番はヤマハ×トヨタのOB戦でした。

トップリーグ初年度からのファンなので
関西リーグ時代は知らないけど
それでももう8年経ってるので
懐かしい顔がいっぱい見られて楽しかったです。
120121-2.jpg
年月を感じさせるカラダになってる選手もいたけど
120121-3.jpg
なかなかに激しいゲームでした。
他のチームとの対戦も見てみたいなぁって思いました。

メインの試合の方も
OB戦同様、拮抗した展開になりました。
120121-6.jpg
120121-5.jpg

それを予想してか
距離があってもPGを狙っていってました。
120121-4.jpg

また、ここ数戦
安定してなかったラインアウトも改善されたのか
相手ボールを奪うことも何度かありました。
120121-8.jpg

これならキックで陣地を取って
常に高い位置で試合を進められれば
トライのチャンスもあり、
PGのチャンスもあり、だったと思うんだけど
プレーをハッキリさせない
悪いところが出たように感じました。

その結果、
今日もチャンスに決められるか、
決められないかの差が
そのまま試合の結果となってしまいました。
120121-7.jpg
(トライも少なくなっちゃいましたね)

ホント、あとちょっとなだけに
もどかしいですねぇ。
難しく考えず
ひとつひとつのプレーをやりきってくれれば
と思ったりもしますが・・・
迷いがあるとミスが出るし
消極的プレーはペナルティと取られやすいみたいだし。
自信を持ってプレーしてもらいたいですね。

残り2戦、
負けられない戦いが続きます。
その先のワイルドカード、日本選手権に向けても
次の神戸戦で点火して欲しいところです。
【2012/01/21 23:50】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<地方自治法60年記念銀貨第19弾 | ホーム | 流行りモノには弱いけど>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2630-1d8e19f9
| ホーム |
