自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きれない
トップリーグ、対NEC戦の応援に
大阪・花園ラグビー場まで行ってきました。
120115-1.jpg

先週のパナソニック戦は行ってないので
今年初応援です。

トップリーグも残り4試合となり
トップ4、プレーオフを狙うには
もう負けられない状況です。

特に、今日のNECは
現に4番目の椅子を争うチーム、
直接倒してその椅子を勝ち取りたいところです。

先週は、昨季王者相手に
良いゲームをしたものの、
チャンスでの決定力の差が
勝敗となったので
今日はキッチリ決めてもらいたい。

と思ったんだけど
早々に出鼻をくじかれてしまいました。

ただ、この展開については
その後の逆転劇を何度と観ているので
それを信じて応援を続けました。

すると早速、
今日WTBで先発の屋宜選手がトライし
逆転してくれました。
120115-2.jpg

その後も押し込んで何度とゴールに迫りました。
120115-4.jpg
120115-6.jpg
が、そこで決めきれず・・・

逆にちょっとしたミスやスキを突かれて
注意していたナドロ選手に
同じようなカタチで2トライを奪われ、
敗戦となってしまいました。

結局、逆転劇ではなくて
昨シーズンの負けパターンを
観たようでした。

うーん、攻めてるんですけどねぇ。
決めきれないんですよねぇ。
そして、リードしても勝ちきれないんですよねぇ。

確かに
トップ4は非常に厳しい状況になりましたが
まだリーグは続きますので
少しでも上位に、そして
少しでも長くシーズンを楽しむ為に
気持ち切れずに頑張ってもらいたいと思います。

次はホームですから
良いゲームを期待しましょう。
スポンサーサイト
【2012/01/15 23:39】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ワンワン渋滞 | ホーム | 『マイウェイ 12000キロの真実』を観てきました。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2625-e120d9df
| ホーム |
