自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0.1mmの差
昨年末に出演した
「大阪ほんわかテレビ」のDVDが届きました。

関西ローカルな為、
コチラでは見ることが出来ないので
スタッフさんが送ってくれました。
120111.jpg

ロケVTRについては
スタジオで出演者さん達と一緒に見たので
分かってました。
あとはスタジオ部分がどうだったかなぁと思ったけど
無難にまとまってたように思いました。

番組では2mm角より小さい鶴に挑戦する
ということで1.9mm角で折りました。
放送もされたことなので
ここでも紹介します。


120111-1.jpg
こんな感じ↑です。

って、良くわからないですよね。

では2mm角のモノと比較して
120111-3.jpg
こんな感じ↑です。

これでも良くわからないですね。
実際見てみても、0.1mmの差が
よくわかりません。

そのくらいの小ささだと言うことで
勘弁してください。

これで1.9mm角が折れたということになると
また別の番組とかでは
もっと小さいのって言われるんでしょうねぇ。

僕としては
まず、2mm角が
もっとキレイに折れるようにしたいんですけどね。
でも、楽しい挑戦でした。

他に詳記された挑戦も
みんなすごかったです。
居合い斬りギネス記録を持っている
町井勲さんともご一緒して、
間近でその技を見ることが出来ましたし。

またこういった
すごい技の持ち主と共演できるよう
頑張らないとな、と。
スポンサーサイト
【2012/01/11 23:40】 折り鶴職人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ビミョ~な当たり | ホーム | スケジュール帳>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2621-cbd1b431
| ホーム |
