自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一年の計は
金杯にあり。
なんて、競馬の世界では言うようです。

今日は新年最初の競馬開催日でした。
走る側も走らせる側も賭ける側も
初日に勝てたら幸先良いですからね。

その、初日の競馬に
ナデシコも出走しました。
(金杯のあとのレースですが)

春には引退・繁殖入りみたいなので
こうやってレースに出るのもあと数戦。
現級では勝つのは難しいですが
少しでも良いレース・良い結果を
期待したいところです。

レース中は仕事なので
生で見ることは出来なかったけど
あとで録画を見たら
いつもの走りでした。

後方待機からの直線追い込み。
そして届かずの中位フィニッシュ。

まぁ無事に走ってくれたんで良かったけど
毎回、VTRを見るような感じなので
あと数戦って言うんなら、
思い切ったことをやってくれても
いいんじゃないかなぁと思いました。

ホントのところは
もっと前からいろいろやって欲しかったけど。

ともかく、あとちょっと
元気で頑張ってもらいたいものです。
(そろそろ次のも考えないと・・・)
スポンサーサイト
【2012/01/05 23:02】 ちょこっと馬主 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<みかん | ホーム | ネバネバ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2613-93ac717f
| ホーム |
