自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうちょっと
ラグビー・トップリーグ
リーグ戦折り返しの第7節
東芝戦がヤマスタでありました。
111218-1.jpg

6節を終えて
4勝2敗勝ち点20で4位につけるヤマハ。
対戦成績は厳しいものの
上位・東芝に勝って
トップ4の位置を確保していきたいところです。

前半は東芝の攻撃を抑えつつ
キックで加点していくのかなと思わせたけど
先制はしたものの
その後はチャンスを活かせませんでした。
東芝にもミスが出たので
3-7と接戦での折り返しとなったけど
ラインアウトがうまくいかなかったのが
痛かったです。
111218-2.jpg

後半は、前半とは打って変わって
ゲームが動き出し
ゴールライン前のプレーが増えました。

後半もトライのチャンスはあったと思うけど
東芝のディフェンスも良くて
もうちょっとのところで
届きませんでした。
111218-3.jpg

その”もうちょっと”なところが
最終的なスコアになったのかもしれないけど
もうちょっとなゲームが出来たことは
昨シーズンからの進化というか復活というかを
実感できる部分かなと思いました。

今日も徐選手の快走が見られたし、
111218-4.jpg
111218-5.jpg

中薗選手の切れのある走りも見られたし、
111218-7.jpg

トーマス選手の力強い突破も見られたし。
111218-6.jpg

次節はまたトライを量産するプレーを
期待したいと思います。
クリスマスプレゼントは勝ち点5で。
【2011/12/18 23:40】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<頭痛のタネ | ホーム | 「大阪ほんわかテレビ」に出ます。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2597-5e5d599a
| ホーム |
