自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボーナスを
先日帰厩したナデシコが
明日土曜のの小倉10R・耶馬溪特別に
出走することになりました。

このレース、去年も走ってて
その時は昇級初戦ということもあって
9着でしたが、
その後も苦しいレースを強いられていますので
今回も厳しいかなぁというのが
率直な感想です。

毎回、最後方からの直線勝負で
結局届かずという状況なので。
それもまずまずな調子でなので
頭打ち感は否めませんね。

活路を見いだすとしたら
掲示板等で書かれているように
もうちょっと長い距離を試してみるしかないのかな?
と思うんですが
今回も1200mなので。

そのかわり、来たら大きいでしょうねぇ。
と、冬のボーナスを持ってきてくれたらなぁという
淡い期待も抱きつつ
まずは復帰戦を無事に走ってくれるよう
祈りながら応援したいと思います。
スポンサーサイト
【2011/12/09 23:56】 ちょこっと馬主 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<赤い月 | ホーム | 開戦70年>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2585-f36aa048
| ホーム |
