自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
映画の日
今日は”映画の日”。

1,000円の日なので
仕事から帰ってきた後
夜の回で観に行ってきました。

観たのは
111201.jpg
『ステキな金縛り』です。

三谷映画は
『みんなのいえ』以降
映画館で観ているので
今回も観に行きたいなと思ってました。
が、なかなか都合が合わなかったので
(割引デーとの)
今日になっちゃいました。

20:10からの回で
いつもだと
途中で眠くなっちゃう時間があるんですが
今日は大丈夫でした。
それだけ面白かったということでしょう。

三谷作品お馴染みのメンバーは
期待通り面白かったし
深津絵里がとても良かったです。
TKOの木下さんの活躍も観られたし。

ただ、
前作の『ザ・マジックアワー』のほうが
個人的には面白かったかなぁと。
期待通りであり
期待を上回ってはなかったように思えたから
そう感じたのかもしれないけど。

西田敏行が
前作で抑えられていた分
今作ではどれだけハジけてくれるだろう?
と楽しみにしてたけど
ちょっと物足りなさを感じたのもあったし、
そのほかのキャストも
意外性は低かったように思えるし。
(前作は佐藤浩市が面白かった)

あと、法廷モノとなると
どうしても屋内劇になりますよね。
それが
スクリーンじゃなくてもいいんじゃないかな
ってなるわけで。

映画館で大笑い、よりも
部屋でクスクス、って感じかなと思いました。
スポンサーサイト
【2011/12/01 23:54】 映画館に行く | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<NOT FOR SALE | ホーム | 話題のお土産>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2578-08a261db
| ホーム |
