自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪出張
先日のロケに続いて
今日はスタジオ収録の為
大阪出張してきました。
111129-1.jpg
(↑よみうりテレビまで行ってきました。)

スタジオ収録といっても
作品や折りのシーンはロケ時に撮ってあり、
今日は出演者の方々とトークするだけなので
リラックスして臨みました。

が、やってみたら大変でした。
そりゃあ、相手が
仁鶴師匠をはじめ
寛平さん、笑瓶さん、島崎和歌子さん
ほんこんさん、中川家さん、なだぎさんと
錚々たるメンバーで
どんどん話しかけられるわけですから。

専門の折り鶴を折りながらだったら
自分の空気で出来たかもしれないですねぇ。

それ以外にも
いろいろと恥ずかしいことになってますので
関西地方の方は
放送をお楽しみに。
(こっちで放送無くてよかったかも?)
スポンサーサイト
【2011/11/29 23:34】 折り鶴職人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<話題のお土産 | ホーム | お土産づくり>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2577-3fcd8edc
| ホーム |
