自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よく頑張っただけに
ヤマハにとって序盤のヤマ場、
サントリー戦の応援に秩父宮まで行ってきました。

サントリーと言えば
清宮監督が強豪チームへと再生し、
昨シーズンは
こてんぱんにやられた相手です。

そのため、
”サントリーには勝ちたい”という想いで
いつも以上に気合いを入れて
応援に臨みました。

皆さんご存じの通り、
東京も朝から雨で
2試合目からだったこともあり
弱まってくれれば・・・と思ったんですが
ますます激しくなり
しかも正面から吹き付けるので
前を向いて応援するのが大変でした。
111119.jpg
(この1枚だけ撮りました)

そんな状況のなか
選手も頑張ってくれて
前半、ミスからトライを奪われたりしたものの
ヤマハも取り返して
10-10の同点で折り返しました。

しかし、後半は段々と押されてきて
シンビンで数的不利になったり
チャンスでミスが出たりして
結果、13-26で負けてしまいました。

サントリーも
本来のラグビーが出来なかったみたいだけど
それを相手にいい勝負ができたと思うので
昨シーズンより着実に
成長してるのが分かったことは良かったです。
ただ、それだけに
勝ち点・勝利が欲しかったなぁとも思いましたが。

これで序盤の4試合を
2勝2敗の5分で終えました。
まずまずとも言えるけど、上位を目指すには
もっと勝ち点積み重ねたかったですねぇ。
2連勝のあとの2連敗と
イヤな流れになってきてるけど
1週休みが入るので
ここで切り替えて
再開後の九州2連戦を連勝で
ホーム・ヤマスタに帰ってきてほしいと思いますね。
スポンサーサイト
【2011/11/19 23:43】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<9分袖 | ホーム | 長いお休み>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2568-4a8c82d9
| ホーム |
