自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
開幕2連勝
TL2節、リコー戦を応援に
東京・秩父宮まで行ってきました。

開幕戦は、ホントに気持ちいい勝利を
見せてくれたんで
今日も気持ちよく勝って
本物というところを見せて欲しいです。

道中、富士山がキレイに見えました。
111105-1.jpg
(頂点まで視界良好?)

試合の方は
前半はなかなか動かず
10-9でリードされて終わりました。

ちょっと押され気味な感じでしたが
強化されたフィジカルで
粘り強い守備をしてくれましたし
押し込むシーンも見られました。
111105-3.jpg
111105-2.jpg

そして、後半になると
ここまで耐えた分を
一気に反転。
FWがしっかり圧力をかけて
そこからワイドに展開して
BKがスパッと決めてくれました。

111105-7.jpg
(新人・田中選手は2試合連続トライ)
111105-8.jpg
(中園選手も復活のトライ)

ほかにも、今日も強さを見せた徐選手、
好調、マレ・サウ選手
そして矢富選手と
決めるべき人が決めて
5トライをあげてくれました。

FWの粘り強い守備と
ワイドな展開から
ウイングでのトライに
TL初期の頃のヤマハのラグビーを思い出しました。

ということは
あの頃のように優勝争いができるということかな?

現時点で首位ですし
今後も楽しませてもらいたいですね。

次はこだわってるFWの
スクラム・モールでのトライが見たいところですね。
【2011/11/05 23:47】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ホットカーペット | ホーム | どのくらい見てます?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2552-17279ef7
| ホーム |
