自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
好スタート
ラグビーTLが開幕しました。

いつもなら、もうとっくに開幕して
今は中断期間になろうかというところですが
今年はW杯がありましたので
ちょっと遅めの開幕です。

でも、W杯でラグビーモードに入っているので
助走をつけてヤマハジュビロの応援に臨めますよ。

入れ替え戦を勝ち抜き、清宮監督を迎えての
新しいシーズン開幕の相手は
NTTコミュニケーションズ シャイニングアークス。
昨期の順位は12位と
ヤマハを下回ったけど
対戦ではしてやられた相手なので、
スカッと勝って
雪辱とスタートダッシュを決めてもらいたいところです。

111029-1.jpg
とりあえず、お天気はスカッと晴れました。
(ジュビロカラーの空ですね)

とはいえ、自分が見た直近の試合が
9月のオープン戦で
ちょっと不安のある内容だったので
どうかなぁ?というのもあったんだけど
いらぬ心配でした。

まず、新体制になって
フィジカルの強化をしてきた成果が
随所に見られました。

みんな倒れにくくなって
何度と力強い突破が見られましたし
111029-2.jpg
111029-3.jpg

ディフェンスも強くなって
111029-4.jpg
また、寄せも早くなったので
111029-8.jpg
ターンオーバーも増えたように思えました。

そうやってFWがポイントで頑張ってくれたので
BK陣の足も活きました。

ブンタ(徐選手)のスピード・パワーも
さらに増したようだし
111029-5.jpg
マレ選手の突破力は健在だし
111029-6.jpg
新加入の選手も早速活躍してくれてるし
111029-7.jpg
(田中選手も初トライ)
清宮監督が言っていた”見たいラグビー”を
たっぷり見せてもらいました。
111029-9.jpg
(”見たい顔”も見れました)

今日のようなゲームを
毎節見せてもらうことが出来れば
きっと目標(優勝・スタジアム満杯etc...)も
達成できることでしょうね。

あと気になる事といったら
昨シーズンは
ゲーム毎に違うチームになってたってこと。

次節も今日のような内容・結果を期待し
そして信じて応援も頑張りたいと思います。

先に息切れするようなことがないようにしないと。
【2011/10/29 23:30】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アーモンド | ホーム | 映画料金値下げ・・・結果は>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2547-09cd4550
| ホーム |
