自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
交通事故
今朝、仕事に行く時に
立て続けに救急車2台とすれ違いました。

何かあったのかなぁと思ったら
その先で反対車線に
正面衝突したクルマがあって
警察が片側通行の誘導をしてました。

どうやら1台が反対車線にはみ出して
対向車と衝突したみたいだけど
カーブも緩いし、路肩も広いんで
きれいに正面からぶつかっているのに
不思議な感じもしました。

でも、起こるんですよねぇ。
自分の運転も気をつけなければいけないけど
突然突っ込んできたら怖いですね。
気をつけられるかどうか・・・

普段から周りに気を配るとともに
とっさの時にも退避行動がとれる
安全な速度で走らないとですね。

周りを気にしすぎて
注意が散漫になったら本末転倒だけど。
スポンサーサイト
【2011/10/07 23:43】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<地方自治法60年記念銀貨第16弾 | ホーム | ボール投げは同レベルかも>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2520-5a2881ae
| ホーム |
