自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
19,735歩
昨日1日で歩いた歩数です。

普段、1,000歩程度しか歩いていないので
すごく歩きました。
本当に1日中歩いていたと言っていいと思います。

今日も朝からゴミ拾いに行ったり
お祭の準備したり
ずっと屋台に付いて歩いておはやし吹いたり
夜の見回りに行ったりしましたので
昨日同様に
たっぷり歩いたと思います。

さすがに屋台が会所に帰ってきた時には
燃え尽きて灰になりましたよ。
(酸欠でクラクラでした)

それでも、
これでお祭も無事に終わったので
やれやれです。
(まだ片付けや慰労会が残ってるけど)

やっと寝られるかな?
スポンサーサイト
【2011/09/25 23:46】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<冠水~その後 | ホーム | マグロ解体ショー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2512-224f7eca
| ホーム |
