自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
るろ剣イヤー
今年に入って
「るろうに剣心」の話題を耳にすることが
多くなった気がするなぁと思ってたら
何でもアニメ放送から15周年になるんですね。
(10周年の時には特に何も無かったような・・・)

主題歌集CDが発売されたり
スカパー!で再放送が始まったり
アニメ新作製作や実写映画化のニュースとか。
ファンとしては懐かしいと共に
新たな「るろ剣」が見られるのはとても楽しみです。

ただ、実写版映画は
やっぱり不安アリですね。

佐藤健の剣心は
まずまずなイメージ、
武井咲の薫は
今の流行ではまぁという感じでしたが、
蒼井優の恵から
雲行きが怪しくなってきた気がしますね。

監督が大河ドラマ「龍馬伝」を演出した人ということで
龍馬伝組の器用になったみたいだけど
それにしても違うんじゃないかなぁ。
それならまだ真木よう子のほうがいいかな?
年齢を気にしなければ余貴美子くらいの
大人な色っぽさが欲しいような・・・

左之助役の青木崇高も
龍馬伝の後藤象二郎のイメージで見ると
違いますよね。
それなら桐谷健太のほうが
良いんじゃないかなぁ?

なんにせよ、
原作との違和感は避けられないと思うので
今回発表した主要キャラ以外は
全部オリジナルにして
別物の物語にしてくれたほうがって思いますね。

怖いもの見たさってのは
ありますけどね。

年末予定の新作アニメの方は楽しみです。

※ウチの博物館にあるセル画
110904.jpg
買ったのは・・・いつだっけ?
スポンサーサイト
【2011/09/04 23:00】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ファンクラブ | ホーム | 『日輪の遺産』を観てきました。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2489-9640cd24
| ホーム |
