自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
川の恐ろしさ
帰り道、
今日は天竜市街に入る前から渋滞で
何だろなぁと思いながら進んでいくと
今度はヘリが旋回してて、
鳥羽山トンネルでも
止まっちゃうくらいで
どこでどうなってるんだろうと
鹿島橋まで来たら
パトカーやら消防のレスキューやら
テレビ局やらのクルマが駐まってて
それを横目で見ながら運転してるからの
渋滞みたいでした。

僕もちょっと横目で見たけどよくわからなかったので
テレビ局も来てることだしと
帰ってテレビを付けたら
大きな事故が起こったんですね。

天竜下りは乗ったことないけど
天竜峡のと比べれば
ずっと緩やかなイメージだったんですけどねぇ。

そういえば一昨日も
都田川で川の事故があったというし
やっぱり川は怖いんですね。

川に限らず
自然に対しては
”想定の範囲内”で考えてはいけないんですよね。
山も登山ブームで
気軽に行ける山とかも紹介されたりするけど
自然相手なので
しっかり危機管理はしなくてはいけません。

不明の方の安否が心配ですが
原因究明と安全対策の見直しを
しっかりしてもらいたいと思います。
スポンサーサイト
【2011/08/17 23:56】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1000連勝 | ホーム | 初めてできた>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2470-027a8fc4
| ホーム |
