自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出張実演
18きっぷで姫路城を見に行く旅に出掛けました。

とりあえず今日は大阪に泊まることにして
最近、折り鶴でお知り合いになった方に
お会いしました。
(ついでといっては聞こえは悪いけど)

極小折り鶴に興味を持っていただいて
サンプルの鶴をお送りしたんですが
実物を見ると
ますます手で折っているのが信じられない
と言うことだったので
じゃあ実演を、ということです。

目の前で折って
納得していただけたようでした。

実はちょいちょい
出張実演してたりするんですよねぇ。
それも、旅行のついでとかなので自腹で。

もし、実演見てみたいという方は
お住まい近くの観光アピールして
行ってみようかな?って気にさせてください。
フラッと行っちゃうかもしれませんので。

※ホテルに着いたら
ベッドの所に折り鶴が置いてありました。
110813.jpg
多分おもてなしの意だと思うけど
折り鶴職人的には「これは挑戦か?」ってことで
帰るときに極小鶴を並べて置いてきましたよ。
スポンサーサイト
【2011/08/13 23:54】 折り鶴職人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今しか見られない | ホーム | 川遊び>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2466-66dc9c97
| ホーム |
