自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復興宝くじ
東日本大震災の寄付金付きのモノは
すでにいろいろ発売されてますが
今日から発売になりました。
110730.jpg

震災発生から4ヶ月半、
だれもが募金・寄付をしたことと思います。
(なかなか配分が進んでないみたいだけど)

しかし、今回の震災は非常に被害が大きく
未だ拡大を続けていることから
募金・寄付も一度限りではなく
継続していくことが重要になってくると思います。

でも、ただ寄付するだけだと、
寄付疲れしちゃって続かなくなってしまうので
少しは楽しみながらとか
ついでにいうのも必要になります。

その点で宝くじはいいのではと思います。
継続して購入してる人も多いですからねぇ。

今回の宝くじで
どれだけ寄付されるのか気になりますね。

もしたくさん寄付ができたのならば
震災復興宝くじも
継続して発売して欲しいですね。

※ちなみに僕は
寄付と言うより
千羽鶴の絵柄で買ってしまいました。
(ついで寄付ですいません)
スポンサーサイト
【2011/07/30 23:36】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<びしょ濡れ | ホーム | 金ピカ切手>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2452-c6044dda
| ホーム |
