自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さんざん言ってたのにね
アナログ放送が終了したけど
もう全部地デジ化してるから
特別変わりもなく
普段通りにテレビを見てますが、
結構、まだ普通にテレビが見られない人が
多いんですね。

それが、難視聴地域だからじゃなくて
(難視聴地域もまだ残ってるみたいだけど)
単に地デジ対応をしてなくて
見られないって人も多いみたいですねぇ。

1年以上前から地デジ地デジ言ってたのに
今月からは画面にカウントダウンも出てたのにねぇ。

で、今になって
テレビやらチューナーを買いに行ってるんで
品薄・完売になっちゃってるらしいです。
7月アタマには
駆け込み需要を見込んで
量販店も在庫を持ってたのに
予想外に売れなかったんで
値崩れしてたっていうのに。
結局、すぐには手に入らなかったり
高値をつかまされちゃったり・・・

こうなることは予想できてたと思うんですけどねぇ。
もしかして想定外だったとか?
【2011/07/25 23:08】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<続けて支援するためには | ホーム | アナログ最後の日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2447-72545a05
| ホーム |
