自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダラダラの日
今日は久しぶりにダラダラしました。

いつものことじゃないの?って
言われそうだけど
ここのところ
週末は何だかんだで用事があって
なかなかのんびりできなかったんです。

なので
今日はのんびりしながら
ちょろっと片付けやらなんやらを
しようかなぁと思ったんだけど
結局、横になってたらウトウトしちゃって
ただダラダラして1日が終わっちゃいました。

のんびりするつもりだったから
それでもいいのかもしれないけど
もったいなかったかなぁって思っちゃうのは
やっぱり貧乏性なんだなぁ~
スポンサーサイト
【2011/07/23 23:36】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アナログ最後の日 | ホーム | 「月刊おりがみ」に載りました。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2446-9334bbf3
| ホーム |
