自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「月刊おりがみ」に載りました。
日経新聞に載ってから
「はなまる」に出たりと
折り鶴職人の活動が活発になってますが
今度は「月刊おりがみ」に載りました。
110722-1.jpg
110722-2.jpg

「月刊おりがみ」とは
創作折り紙や
折り紙イベント、話題などの情報が載ってる
日本折紙協会の会報誌です。
(以前は会員だったので定期購読してました)

5月の「ミ・ジャパン」で折り紙教室をされた方が
レポートを寄せていて
その方から僕の作品が展示されていたと協会が聞き
ちょうどその時に
日経新聞にも記事が載ったので
まさにその日に編集部の方から連絡をいただきました。

僕も「ミ・ジャパン」出展のレポートとして
記事を書いて送りまして
それがこの度、誌面で紹介されました。

本格的に折り紙をやってる方々にも
いくらか、これで知ってもらえるとうれしいですね。

※会費が払えなかったんで辞めたつもりだったけど
名前はまだ残ってるらしい。
また復活しないといけないなぁ。
スポンサーサイト
【2011/07/22 23:46】 折り鶴職人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダラダラの日 | ホーム | うなぎ日和>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2444-1e9216a3
| ホーム |
