自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰還(その2)
先日の東京からの鶴の帰還に続き
今日はイタリアへの長期出張を終え
鶴が帰ってきました。
110717-1.jpg

110717-2.jpg
さっそく中身を確認。
送ったモノは無事帰ってきました。
(それぞれエアキャップで巻かれてましたよ)

発送したのはGW頃だったから
ちょうど2ヶ月くらいの長旅でした。

イタリアでも
それなりに活躍してくれたようなので
長旅・大役を果たしてくれて良かったです。

それにしても
親(僕)は本州を2回しか出たことないのに
子(鶴)はドイツに行ったりイタリア行ったりと
うらやましいですねぇ。
やっぱり、羽があるから飛んでいけるのかな?
【2011/07/17 23:05】 折り鶴職人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<天然クーラー | ホーム | 賛否両論>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2439-c66fb190
| ホーム |
