自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どっと疲れた
いつもはダラダラしてる週末ですが
先週末は
金土と昼に夜に工作が続いたり
土曜は地元のお祭りの役の仕事もあったし
そして日曜は12時~20時過ぎまで取材があって
さらに追加分の作品を作って
今日発送しなくちゃいけなかったので
その後も作業が続いたので
すごく濃密でした。

ホント普段と違った週末だったので
どっと疲れて
今日は1日眠くてしょうがなかったです。

ちょっと動きが止まると
まぶたが下がってくるし
お昼を食べたらさらに眠くなっちゃうし。

やっぱり休みにはちゃんと休まないとですねぇ~。
今週末はのんびりできると思うので
そこまでの辛抱です。
【2011/07/04 23:08】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<見られる方は | ホーム | 願いが叶ったかな?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2425-084e8e96
| ホーム |
